今日はぁアンカラに到着。

アンカラを観光したあとカッパドキアへ。
カッパドキアでも観光してるはずです。

なにはともあれずっとツアーで行動しています。


さて、昨日の続き。
その数ヶ月後、B-LITTERが産まれます。

まほ

こちらちびマホちゃん。

ゆえ

こちらちびユエくん。

はゆき、ゆえ

ユエ坊だけは里子に出そうかとおもったのですが、おなかヨワ族だったので
ちゅのさまに頼み込んで我が家のメンバーとあいなりました♪
うひひ。

[高画質で再生]

遊ぶ666双子 [仮想専用サーバー]

[高画質で再生]

おトイレできたよ! [無料ホームページ]

そして・・・出産のすこ~し前から・・・

まほ、こてつ

コテツが我が家に仲間入り。

こてつ

とってもよいお兄ちゃんとして、すっかりなじんでいるのでした。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



この当時はコンデジも殴らなくても普通に使えたんですよ
今はちょっとカツをいれないとむ~~り~~~
