ハユさん、昨日獣医さんで聞いたんだけどね。
一番早くてエコーで30日後なんだって。

はゆき

でもさ、本によると22~4日とかでもいけるらしいし
来月頭の連休にでも一緒に獣医さんにいこうかなぁkao02

っておもったんやけど、連休はあたし、浜松に友達と行くんやわさ。

ふぐまつりするねんLOVE温泉も入るねんjumee☆peace2
舘山寺温泉に行くのです。付近の美味しいお店をご存知の方はぜひ教えてね☆

はゆき

だからやっぱりその次の週に・・・ってなんかついとるで焦る3

はゆき

淑女ハユたるものがかようなお粗相をなさるとはっ。
ペットの牛乳だから白いおひげが~~~っ。

はゆき

あっ。

はゆき

う、う~ん、びみょ~・・・??汗

って結局獣医さんのお話、ちゃんと分かってるのかしら。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/62-91ecd3bc
