今日は朝もはよから気球ツアーです。
カッパドキアの観光をして、洞窟レストランにいって洞窟ホテルにお泊りです。

さぞかしいろんな岩を撮影してくることでしょう。

そしてそろそろトランクがいっぱいかもしれません。
ちなみに出発時はトランク半分空っぽです(笑)


さて、それから数年。

いわ氏に「我が家ににゃんこを」と要請されて年単位で「そのうち」とか
言ってた当家に新しい子猫が産まれました(*こういうキャッテリーです)

C-LITTERです。

このは

ブログ村へのぽちっとバナーにもなっている木花姫です。

このは

もともと少産な家系の我が家ですが、木花姫は一粒種。
もしや大きくなりすぎて出産が大変なのではなど心配しましたが

初産のピロ子は「産むわよ!」と一言言うとさっくり産んでしまったのです。

こてつ、ひろ、まほ、ゆえ、さすけ、このは

離乳するころ、一族郎党で三重に戻ってきました。

このは、こてつ

あ、知らない方のために。
ママはピロ子、パパはコテツですよ。

このは、ゆえ

でもユエおじちゃんの一番弟子としていろんないたずらを学んだのでした。

このは

顔はと~ってもかわいいんですけど、ね?(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



途中からデジイチにとうとう進化いたしましたっっ
