夜にはイスタンブールを出発。
ドーハで乗り換えて関空へと戻ってくる日です。

トランクもぱんぱんになってる・・・かな?


そしてそして1年後・・・。
結婚して福井へと引っ越しました。


おちびたち

そして生まれたのがこの子たち。
ですがあのピロ子のこの頭数、しかも1匹死産ということで帝王切開しました。

ご存知の方はご存知ですが、わたしにとって初哺乳だったのもありうまくいかず。
たくさんのおちびを亡くしました。

ひろ、まうら、のあ

なんとか体重を維持できたのはこの2にゃんだけ。
しかもうち1匹はほっとした矢先に亡くなりました。

当時は書きませんでしたが、実はピロ子が咥えてジャンプ移動しようとして落としてしまったの。

でもねえ、ピロ子が移動しなきゃっておもったのもわたしのキャッテリー管理不足ゆえ。

ひろ、まうら

悲しいことも多くてわたしも寝不足や心労でホルモンバランスが崩れてえらいこっちゃに
なりましたし、ここを見ている人にもはらはらさせ、結局悲しませることが多かったです。

だから小さい間はアップしなければいいのにとか言われたりもしたんですが、確かに、
確かにブリーダーはただブリーダーであるというだけでたたかれたりもします。
さらに失敗をひとつすれば命がかかわることもあって、ぼっこんぼっこんにたたかれがちです。

けどね、やっぱり人ってさぁ、忘れちゃうじゃない、特に都合の悪いことだと。

だからわたしが悪いとわたしが傷心のときに言われようがそれでこそブログをしている意味がある。
そもそも、ぼっこんぼっこんにたたかれるかもしれない覚悟の上でキャッテリーしてます。

はゆき、まうら、ひろ

なんて格好いいこと書いたけど、もちろんうじうじはしてますけど・・・。
でも、失敗は失敗できちんと認めて、せめてそれを次にいかしたいとおもってるの。

[高画質で再生]

愛でられまうら [ランキング]

そしてそれが生かされたのが、小さく生まれたポンくんのときなのでした。

なお、まうまうこと真占はいわ氏のおうちへ旅立ち、木花姫と暮らしてます。
健康優良児な姉弟でほっとしてますわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日は悲しい話でごめんね
でも、これも我が家の大事な歴史なんです
