トルコからかえると次々届いたプレゼントの数々。
ありがとうございます!

ランチョンマット

Louis'smamaさんから誕生日プレゼントもらいました~!
昨日無事届きましたよお、ありがとう!

すーぷ

ホテルオークラのスープまで♪
ちゅのさまが「高級品やぁ~!」と叫んでいました。

貧乏性夫婦ですんで・・・もごもご。

バスバブル

それからROUGEさんのおうちからも!
これは手作りのバスバブルですよ(もちろんバラ入り)

お嫁入り子ちゃんたち

朝雲とバフさまが我が家に仲間入りしました。
北に行く前に南でもう少し大きく育てるつもりです。

今日はこのあと朝雲ちゃんは植え替え予定。

スノーフレーク

そして帰国するとスノーフレークが庭に咲いてました!

はゆき、ひろ

そうなの、ハユちゃんのお名前ですの。
お誕生日花がこれでしたので採用しました。
それにね・・・

花言葉は「すべてはわたしに魅了される」

もち採用でしょ!(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちの子はもう大株なので小さい花だけど見ごたえがあってうれしいわ♪


*お土産企画*
こちらからどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/625-77d7a83f
