てっちゃんはよくリビングでわたしにごつごつとなついてくれますの。

でもリビング暗くて動くので結構撮影が大変(^^;)

や~~~~っと少し綺麗に撮れたのでアップ☆

こてつ

ぽっかぽかですねん。
みんなおこたに篭るの大好きです。

んでうっとりしながら出てくるんですよね。

こてつ

てっちゃんは基本あまり落ち着いて座ってたりしません。
てくてく周りを歩き回ってなでるのじゃ~っておっしゃるのです。

目があうと必ずやってくるんですねえ。

こてつ

おかげで写真が少ないともいふ・・・近すぎるねんな・・・。

こてつ

ええ、なんだかだんだんかぐわしくなってきて。
あたくしには気になる~~~っ。

さりとて元気なときじゃないと洗いきれないなぁ。
現在体力なし子なんです(--;)

「よっこいせ」とかめっさ使ってますえ~~~(><)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そろそろ雑草も減ってきましたぞ
むほほ
とおもってふと花壇を見たら・・・ほとけのざが群生してました
き、きれいだし、このままそっとしておこう・・・もごもご


*お土産企画*
こちらからどうぞ!
↑の記事のコメント欄にほしいって書かないとあげないぞ!!(笑)


*お知らせ*
しばらく私事でコメレスお休みします。
巡回は毎日行っていますがコメントが最後のブログまでつけれない日が増えてきました。
ごめんちゃい。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/629-aa39c4cf
