どうもトルコ中のホルモン剤1週間が終わったあと。
(治療のためではなく、一応、とか言われて飲まされていたのであった・・・)

かえってきて飲まなくなってからだんだーん気持ち悪い。

がんばって更新してみたがもはや無理!というレベルになりましてお休みしちょりました。
幸い昨日からぐぐーっとよくなり、本日は以前と同じレベルに。
リバースしたり、ずっと寝てたりしてましたわ、ああ、おそろしや。


さて、更新はしていない間も
「ぐったりしていると余計に調子が悪いのかもしれん、きっと気のせいなのだ!」
とか言ってあちこち行ってきました。
(そしてリバースしました(--;)←自業自得の人)

さくら

花見して~。

ツキノワグマ

ツキノワグマ見て~(花見先に動物園があったのだよ)

ゆえ、まほ

お世話するレベルが落ちて~

ゆえ、まほ

冷たい視線にさらされ~~

さすけ、ひろ、まほ

すいませんでしたっ(しくしく)

ゆえ

幸い人間の不調はにゃんこには関係なく。

ゆえ、まほ

みにゃさん、とっても元気で助かりました。

幸い食欲はやっと戻ってきてひいひいふうふうです。
一時は常に気持ち悪く食べても食べなくても気持ち悪いといふ素敵な状態でしたわ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



しばらくほっといたらまた・・・!
ちなみにバラは1種類つぼみがついてきました~♪
ってそろそろまた消毒しないとな・・・。


*お土産企画*
こちらからどうぞ!
あさってあたりに抽選しまっせ
明日は大きくなったポンのご紹介でしてよ



*お知らせ*
しばらく私事でコメレスお休みします。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/630-66f4f769
