2010.04.07 油断大敵
また朝からグロッキーだったわたくしめです。
お昼になってやっと落ち着いたので今のうちにさささっと!!

でもお昼を食べるとまた倒れてることが多いので困ったものです。

・・・うが~!!!
とりあえず今は更新だけしていこうっと♪

できんもんはできん!(開き直った・笑)
みんなコメントありがとねえ、楽しく読ませてもらっておるなりよ、しくしく。


ぽんと

さて、みなさんお待ちかねの先斗くんですよお~。

ぽんと

大きくなったでしょ?

お姉にゃん、お兄にゃんと

ソマリのお姉にゃん、お兄にゃんと、いっぱいのフェレットと暮らしています。
もうすっかりなじんでいて自然な空気がどの子の間にも流れていました。

ぽんと

すっかりわたしのことも忘れてるらしく(笑)

ぽんと

普通のお客さんとして愛想を振りまいていただきましたわ~♪

でもね、こういう瞬間こそが最高だとおもいますのよ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こやつとしのぶれどはつぼみがついてきましたよーん
あとサマースノーもね!


*お土産企画*
こちらからどうぞ!
明日抽選予定でっせ
でもコンデジの調子が悪いのでそれによって延びるかも
そろそろ新しいコンデジがほしい・・・



*お知らせ*
しばらく私事でコメレスお休みします。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/631-509b344a
