抽選もできないまま、更新もしておらず、大変申し訳ない(><)
現在、やはり体調が悪いのは悪く、相変わらず普段は寝てばかりいます。

初期ではどうなるか分からなかったのもあり、公表しておりませんでしたが
実は先月わたくしが妊娠しまして、悪阻に苦しんでおります。

一方でにゃんこさまはむやみやたらと元気ですわ。
一度だけサスケ坊ちゃまがおなかを壊しましたが、一日で乳酸菌を食べて復活なさったくらい。

なにはともあれ、そんなわけで現時点では更新は難しいです。
日々嘔吐したり、嘔吐しないまでも死体のようだったり、それ以外の時間は胃痛でもだえています。
が、現在11週に入るところで、もうすぐ安定期になるのでそのうち落ち着くとおもいます。
一時期よりはまだマシになってきましたしね^^

あともう一息です、えいえいおう!

しばらくの間留守にしますが、バラもつぼみをつけてきているし
みにゃさま季節外れなかんじに毛がもふってきていてかわゆさアップですし
5月下旬には遅くとも復活させたいとおもっております。


とりあえず、そんなこんなで我が家の末っ子が安定期に入って悪阻が治まるまでお待ちくだされっ。
抽選も復活した日の記事でさせていただきますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/632-086ecb9e
