昨日はいろいろ情報ありがとう。

先代(心の中ではそう呼んでいる)を買った8年前にはお猫様に、となると
シャッタースピード重視のEXILIMくらいだったかとおもうのですが
最近はシャッタースピードとかはどこもそんなに変わらないのかな。

なにはともあれお猫さま用コンデジも早々と決められそうでうれしいです。
相変わらずお猫様至上主義な苗家です。
人間族末っ子を撮影する目的では決してないらしい(--;)


さて、そんな昨日の苗家はというと、そろそろ今年のフリースを処分するか、
あるいは毛をとって綺麗にしてからしまおうかな、ということで一箇所に集めましたの。

ひろ

でもそういうものに限って人気が出るのよね。

ゆえ、ひろ

マイウェイレディーなピロ子姫颯爽と登場。

ゆえ、ひろ

このあとユエ坊をつついたりしていましたがわたしに怒られたので
あきらめて仲良く姉弟並んで座ることにしたよう・・・ですが

ゆえ、ひろ

そうだね、なんか目線もめっちゃ感じるしね。
え?気になるのは違うところだって?

ゆえ、ひろ

確かに気になる。
下からつついてくれと言わんばかりだし・・・うずうず。

ゆえ

そうこうしているうちにちゃんと姉に譲ってあげたユエ坊なのでした。
ぐぐっと大人びましたでしょ?

ひろ

一方いつまでも大人げのないピロ子は毛を口に入れながらご満悦。
やれやれ・・・(^^;)

しのぶれど

そして今の時期は薔薇もご紹介しましょう。
初めての栽培&悪阻でうどん粉祭りを開催した今年の薔薇はこんなかんじです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



花弁の数がやっぱり我が家のは少し少ないかな


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/635-6e724906
