SONYのサイバーショット DSC-HX5Vにしようかな~っておもってます。
おすすめ案のひとつにあったのですが、調べてみたら動画の評判がいいのだ。

あと光学10倍ズーム、それに暗い部屋での撮影がフラッシュなしで綺麗だとか。
デジイチのサブ機としてかなりいいかも~~♪

ちなみに明るい場所での写真は普通らしいです(笑)


さて、昨日の苗家はといいますと・・・

まほ、こてつ

こてっちゃんがマホちゃんをめでておりました。

まほ、こてつ

もちろんシタゴコロがございますわけで・・・

まほ、こてつ

おもむろに首筋をはむはむしたところでマホちゃん反撃!

まほ、こてつ

てっちゃんはすごすごと去っていきました。

さすけ

実はサスケと同じ回数パパになったコテツですが(2にゃんとも2回ね)
まだまだ男としての時機を見る目はサスケさんには及ばないようです。

ちなみに本日コテツ、マホカップルはわたしの午後からの体調によるけど洗濯予定。


で、本日の薔薇さま。

薫乃

これは昨日の姿ですが、今朝には・・・

薫乃

色がほんのりピンク色に。
咲き始めからの色と形の変化も薔薇の魅力のひとつですね。

ちなみに香りはフルーティーなかんじです。
しのぶれどとはぜんぜん違うよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



強健種とは書いてなかったけどうどん粉にも耐え忍びましたわ


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/636-fbba1ca3
