2010.05.19 双子だもんっ
今日は雨だけど、昨日は晴れであったかかったですね。
さて、そんな昨日の苗家は・・・

ひろ

ぐうたらしているピロ子を横目に

こてつ

コテツをなんとか洗いました。

いやあ、14週に入って悪阻もよくなり(まだ気分悪いときもあるけど)
軽いお散歩(30分くらいかな)と通常主婦業務に戻りましたの。

まほ、さすけ

でもさすがにマホを洗うまではたどり着けず。

まほ、ゆえ

この双子、暴れたりは一切しませんが「いやー!いやあああ!!」って叫ぶんだよね。
虐待家庭と間違われそうです(--;)

まほ、ゆえ

どっちも汚いです(ぷんぷん)

まほ、ゆえ

どっからどうみても50歩100歩でしょ!


で、今日の薔薇。

アシュラム

変わった色でしょ?
ぱっと目を引きますが派手だけど落ち着いているオレンジ色です。

ちょっとうどん粉病の名残がありますね(^^;)

ミニバラ

もちろんミニバラも咲きはじめてます。
変わった色ですよね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



なかなかカタログのように咲かせるのは難しいですわ
ま、この色抜けも苗家風ってことで(笑)


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/637-19a99938
