昨日も今日も雨ですね。
にゃんこも素敵に置物状態だったので今日の写真は今朝の写真です。

ポールゴーギャン

ポールゴーギャンも昨日から一気に咲いてくれました♪

玄関まわり

そして咲き終わりつつあるしのぶれどなので薫乃を玄関に移動。
新雪も玄関横にいますが今年は蕾を全部取ってます。

んで、そんなことしてたら蚊にやられちゃったから薬を塗ったのよ。
すると・・・

さすけ

猫部屋に入ってきたわたしにいそいそ近づこうとしてフリーズした坊ちゃまの図(^^;)
目線は薬の塗られてる足首に固定です!

さすけ、まほ

全員が「うわーやっちまったな、苗」という顔で見てくださります。

こてつ

冷たいですね、みんにゃ・・・。

まほ

そんなわけで追い出されたわたくしめなのでした。

まほ

避難して延々毛繕いしているピロ子さんの様子でいかに臭がられてるがわかりますね(T-T)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ゴーギャンもうどん粉にあんまりかかりませんでしたね


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/638-f1c7e504
