少子化といいますが、とかく大人気な今の産婦人科。
(女医さんだからかもしれない・・・あとすげーセレブちっくなんだよ(--;))
予約はあって無きがごとしなので明日はちと更新遅くなります~。

9時半予約でもせいぜい12時にしかかえってこれないんだよ(--;)

はゆき

ハユちゃん、上から目線すぎますってば!


さて、そんな苗家の昨日は、雨でしたからごたぶんに漏れず・・・

はゆき

まだ歩いているハユはいいほうです。

ひろ

見よこの顔!(--;)

さすけ

とにかくみんなかわいこぶってはいるが

ゆえ

まったく動かないのでせめて顔をあげていただこうと努力。

まほ、ひろ

大騒ぎしたらこんなの撮れました。
「苗っていつまでたっても大人にならないわよね」
こんな声が聞こえてきそうです・・・(T-T)


そして本日の薔薇やん。

ミニバラ

ミニバラも一気に蕾がつき、一部は咲き始めました。
ちょびっと色が飛んで写っちゃったね(^^;)

ファビュラス!

強健種ファビュラスさまもりりしく開花!
ただ、ちょっと樹形が妙に横広がりでたれ気味ですの。

こんなもんなの?
それとも北側日陰の宿命なの??(--;)

アシュラム

2日前にもアップしたアシュラム。
色はやや薄くなり、なんともいえないいいお色に・・・♪

ちなみに今年は2つしか蕾はつけていただけないようです。

エメラルドアイル

それからこれはやや緑がかった子、のはずですが、あまり緑っけはないかな。
咲き進むと緑とクリームの色のグラデが分かりやすくなる・・・のかな~?

なにせわたくし薔薇歴1年生、まだまだよく分かりませんわ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



色がまだここまで出てないのよね~
でも初心者でもちゃんと咲くから興味のある方はぜひどーぞ


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください


*ちゅのさま、ミニ情報*
悪阻が夜はまだ酷いわたし。
ベッドで倒れていたら、ちゅのさまがしくしくとかえってきましたの。

「苗たん、許しておくれ・・・」

差し出したのは見慣れたような見慣れないような青い薄い縦長の紙。
それから25000円と書かれた振込み用紙。

福井でも18000円国に寄付したけど記録更新っスよ!(--;)

幸い免停にはなっておりませんがちゅのさまがゴールドになる日は遠そうです。
ばーかばーか。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/639-8e2cb575
