2010.05.22 あつーい!
検診で遅れました。
無事おちびは7.5cmに進化し、手足をばったばたしてました(--;)

4Dなるものも撮影されたんですが・・・

4D

お初な末っ子ですね(顔はNGらしい)
最近の機械ってすごいね。


さて、そんな苗家の昨日は・・・

さすけ

リオママさんが遊びにきました~。

まほ

もちろんみんな大歓迎!

はゆき

びびりんのハユちゃんも成長とともにお客慣れ。

ひろ

マイペースピロ子は挨拶が終わればこんなかんじでくつろぎすぎ!

そしてにゃんこと戯れたあと二人してネイルに出かける奥様ズでしたとさ。


で、最後は本日の薔薇。

ピュルカブリス

気まぐれという名の薔薇です。
少し小ぶりなのですがお色が1輪1輪違うので結構派手。

ピュルカブリス

少し前の気温だと黄色がちでしたが・・・

ピュルカブリス

最近の気温だとこんなお色。
わたしはこっちのほうが好きだな~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだここまで赤く咲いたことはないです


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/640-6a0ca101
