2010.05.23 壊れた!
昨日はあれからパソコンが起動しなくなりましたのっ。
それで巡回が途中でとまっちゃいました、ごめんね(><)

結局なんとかデータは運び出してリカバリしました。

でもフォトショップはなくなるし(CDが見つからないのだ)困ったものです。
仕方なくはじめて拾ってきたフリーソフトを使ったんだけど・・・

まほ

ぜんっぜんわからなくて・・・。
っていうかやっぱりフォトショが一番よっ(><)

はゆき、ひろ

規定サイズで切り抜くのに一苦労をし

ひろ

字がかわいくないと文句をたれ、3枚で限界。


ぶわーん、いとしのフォトショップよ!
どこに隠れているんだいっ?!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



どこにあるんや~~っ
このままやと今の台詞入れ形式は変更せねば・・・


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/641-491f545e
