相変わらずフォトショップさまはでてきやがりません。
CD入れに全部入れてあったわけですが、そのCD入れが見つからな~いっ(--;)

ぶわーん!

そしてぶわーん!つながりで、昨日今日の雨で薔薇が・・・薔薇さまが・・・!
素敵に散っておりまする~~~っ。

ファビュラス!
ファビュラスさま

もともと横張りだったけどとうとう雨で泥に顔をつけた白騎士さまっ。
お顔を支えるわたしの指が哀愁を誘います(T-T)

ちなみに今のネイルは薔薇のシーズンにあわせて薔薇ネイルで~す。
小さい薔薇が描いてあるのわかるかなあ

キャラメルアンティーク
キャラメルアンティーク

一方雨にも負けず美しく開花しはじめたキャラメルアンティーク。
あと以前紹介した薫乃も昨日相当風も吹いたのに変わらぬお姿ですのよ。

薫乃、おぬし、なかなかやるな・・・!

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティークも結構香りがあるし、このお色いいわよねえ。
どうもあわいオレンジに弱いわたしです。


さてさて、にゃんこさまはと申しますと・・・

まほ

誰かがんばってます。

まほ

マホちゃん、ちゃんと朝ごはん食べてからよっ。

はゆき、さすけ
中性の子のにほひがするわっ

実は先日リオママさんにハユの誕生日プレゼントにこんなのいただいたのでした♪

はゆき、ひろ
美しいあたくしにぴったりね!

こう見えて猫のおもちゃですのよ。
降るとカラカラと音がします☆

こてつ
・・・?

だけど実はこのぽんぽんが重すぎてちゃんと振るには意外と力が必要(笑)
振りが足りないとこんな顔されちゃいます(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もうちょい咲き進むと真ん中がもっとキャラメル色になる予定(笑)


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/642-256dfe71
