PHOTOSHOP出てきました!
え?どこにあったかって??

CSIと一緒にDVD入れに入ってたよ。
ちゅのさまが「こういうところにあるんやないの?」って言って見つけたのだ。

散々馬鹿にされたことは推測できるだろう。
いやでも、CD入れは確かにないんだってばよ~~~っ。



さて、そんな昨日の苗家では・・・

まほ

ちゅのさまがマホを愛でておりました。

まほ

マホはほぼすべてのお客さんにチューしてくれますが

まほ

残念ながらうちのちゅのさまと間接チューしまくりということです。

さすけ

マホちゃんがいい子っていうところだけ気にするようにしましょう。
人生知らないほうがいいこともいっぱいあります。



さて、雨がやんだ苗家の薔薇は昨日ささっと消毒・殺虫されました。

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティークも咲き進んできましたよ♪
香りもますます匂いたってます^^

ホープスアンドドリームス

それから咲きかけの子たち。
すごく鮮やかなサーモンピンクです!

黒蝶

この子は黒薔薇系の子。
一目ぼれして買いましたがめっちゃくちゃ渋いいい色してます(><)

なぞの薔薇

とかおもってたら庭の奥に謎の薔薇見つけました。
でも残念ながらシランとつつじの木の奥で入っていくのは相当困難。
なんでこんな世話しにくい場所に植えてあるねん・・・。

わたしの家はちゅのさまのおばあさまの家なのですがとかく管理が適当だったのです。
引っ越してきたときキレ気味で24時間掃除していたくらい家の中も外も汚かったわ。

ミニバラ

観葉植物の下にミニバラ植えてあったり、ほんまわけのわからん家なんですわ。
(根っこがもう抜けなくてそのまま管理中。もちろんちゃんと薔薇仕様でね)

嫁って大変だす。
どうやらうちで一番マメなのがわたしなんだもの!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



黒蝶、雨にも強いっぽいですよ


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/643-61a57fa1
