今日は朝からハユちゃんのご機嫌がにゃにゃめっ。
わたしのパソコンのご機嫌もにゃにゃめっ(実は昨日またリカバリー)

はゆき

んも~何が気に入らないの~。

はゆき

特に理由はなさそうです。
ほらほら、つんつん☆してあげるから~♪

はゆき

即効猫パンチが飛んできました。

ちなみにこう見えてハユちゃんは優しいので爪出てません。
ときどきすっごいジャブを繰り出すんですが、それでも爪が出てないの。

優しいのか優しくないのか、これぞツンデレの極致!

はゆき、まほ

マホちゃんがやってきました。
ここでわたしは朝の庭巡回のため一時退場。

はゆき、まほ

どうやらわたしのいない間に二人で何か話し合った模様。

はゆき、まほ

仲良く(?)並んで今日はしめさせていただきましょっ。


さて、退場中撮影してきた今日の我が家のお庭。

ホープスアンドドリームス

昨日咲き始めを紹介しましたが、ますます咲いてきました。

黒蝶

黒蝶、気に入った方も多くてうれしいです。
ただの赤薔薇ではなく、渋い赤薔薇なのがミソよね。

おとにゃの雰囲気ぷんぷんです。

エメラルドアイル

そして前に紹介したエメラルドアイルも少し色が出てきました。
ぎゅぎゅっと巻いたお姿と花弁の外側がほんのりエメラルドなのがなんとも特徴的。

ちなみにネイルはこんなかんじですわん♪

凛

あと、我が家で数少ない剣先咲きの凛。

常夏

同じく数少ない剣先咲きの常夏。
わたしが記憶している限りこの2株だけの気がするなあ。
あと今年は咲かせてないけど新雪もそうだったっけ?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



黒蝶、本当にいい色してます(><)


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/644-ba1018dc
