さすけ

我が家の長にゃん坊、サスケ坊ちゃま・・・。

さすけ

かわいくて、性格も穏やかで、物静かなのに猫族の長としてみんにゃに敬われております。

さすけ

もちろん人間族もかわいいかわいいと絶賛。
わたし、本気で坊ちゃまの欠点がおもいつきません。
っていうかほかの子も欠点っていうものはない気がする・・・。
特徴はあるけどさ、ハユのびびりんだって欠点じゃないとおもう

我が末っ子もサスケのような器の大きい子に育ってほしいわ。

さすけ

我が家は猫には注意はしますが叱り付けたりしないっていうかできない家なんですが

さすけ

みんな穏やかでなつこい子に育ってくれてうれしいです。
でもきっとそれも坊ちゃまがいてこそなんだろうなあ!


さて、今日は新しく咲いてる子はいないので今まで紹介した子たちのその後のお話。

ミニバラ、ホープスアンドドリームス

玄関周りは本当に華やかになってきました。
ミニバラが無駄ににょろにょろ伸びているのは北側日陰だからです、たぶん。

ALAでドーピングしてるんですけどね?(--;)

ビュルカプリス

それからやっと初めてぶわっとまとめて咲いてくれたのでご紹介。
次々咲いて開花時期が長く楽しめています。

でもここまで密集して咲いてくれたのは初めてですわ♪
来年はもっと期待しませう。

黒蝶

いやあ、黒蝶は何回撮影してもいいね。
周りのつぼみも咲いたときにまたご紹介したいな。

ポールゴーギャン

そして先日の雨ですべて花を落とした(り、切った)ポールゴーギャン。
よく見たら立派な芽がにょにょっと根元から二つも♪♪

第二陣な開花に向けて準備中・・・かしら~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



北側にはコレですがな!
おかげさまで現在ミニバラは最盛期間近です


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/645-4d0a1bcf
