2010.05.29 脈絡なし
今日の写真は単純に昨日のみにゃさまの朝から午後あたりまでを
順番にアップしただけのものになります。

毎日別段面白くしようとかおもっていなくて、こんな日でした、あんな日でした、と
書いているだけで子猫もめったに出てこないこのブログ・・・。

正直ただの非営利にもほどがある猫ブログをわざっわざ書いている人は
ちょっと世間とはずれているとおもっていますがわたしも十二分にその仲間だわね・・・。
あいかわらず末っ子は猫族より特別上には感じられません
母性本能に匹敵する猫飼い主本能というものがあるみたいです



さて、昨日の朝。

はゆき、さすけ、まほ

珍しく何かもめてます。

ひろ、さすけ

どうやらマホの食べ残しをどっちが食べるかでもめたらしい。
自分の分、食べたでしょ~に!!!

ゆえ

そしてときは流れ、午後。

ゆえ

無邪気に遊ぶユエ坊に迫る魔の手!!!

ゆえ

おほほほほほ!!!
とうとうやったわ!!

でもかなりコーミングした後で洗ったのに洗い毛玉を大量製作してしまったわたし。
す、す、すまぬ、ユエ坊・・・ちゃんときれいにするからねっ(><)

さすけ、まほ、ひろ

そしておびえる(除・一名)みにゃさま。
まだ坊ちゃまはしないよ。

まほ、ひろ

ユエ坊の洗い毛玉を取りきるまでは誰もしないよ~!
それに試してみたいことがあるんだ。

まほ、ひろ

Hummingママさんに教えてもらった毛とりとりグッズ、ゴム手袋さっ。
悪阻の間、最低限の掃除しかしてなかったからね。

昨日タワーの柱をやってみましたが、面白いほどにとれましたぜ!!!


そして今日は薔薇の写真はございませぬ。

朝からタイル屋が風呂の補修に来るはずなので庭仕事はほどほどに待っているのだ。
しかしまだこないのだ。
朝8時に来るっちゅ~からあせって用意したのに・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日買いました
長らくお待たせした抽選ももうすぐできそうです
ちゅのさまにチクったらお尻ぺんぺんしますよっ(ふっ)


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/648-abe11274
