ゴム手袋使うのはにゃんこさま本体(?)じゃないですぞっっ。
これですわ、こ・れ!

美しすぎるフリース

悪阻中、どんだけ掃除してなかってん、な白コーティングされたフリースさま。
一枚は捨てるけど(ユエにかじられたから!)一枚は洗濯前に毛をとらないとね。

まほ

マホさん、早く朝ご飯食べてください・・・とマホを無視して掃除開始っ。

ひろ

・・・あの、ピロ子さん・・・?(--;)

ひろ

なぜよりによってそこで毛つくろいなさるの~!!!

まほ

そしてさりげなく邪魔してるのがまだいます。

まほ

マホちゃん、カリカリも食べなさい(--;)
実はうちの肉レシピ、カリカリよりもみにゃさま大好き。

さすが半年サスケと戦い抜いた戦果なだけある・・・あるが、カリカリも食えっ。
苗家はこう見えてブリーダーなので栄養問題が起きないように肉レシピも
AAFCO基準にあってるけどあえてカリカリも半分は与えるようにしています。


まほ、さすけ

ええい、坊ちゃまも(さりげなくいるのはサスケでした)そこで遊ばないのっ。

ひろ

で、結果がこれ。
綿は余裕だけど、フリースだとどうしても毛がからみあうから取れにくいみたい。

フリースでもいけるぜ!な毛とり方法、求む(笑)



そして、今日の薔薇写真。

アルブレヒト デューラー ローズ

ちょっとへたれな一番花中の一番開花。
本来はもっといい色の予定・・・。

あじさいっぽいもの

あと、前から植わっていた庭木のひとつ。
雑草も庭の半分は抜き取りました。

よく働く嫁ですがな・・・自画自賛。
*ちゅのさまは庭に興味がないので褒めてくれないから。

アプリコットフレグランス

昨日タイル屋が来るときにもちゅのさまに「邪魔だなあ」と言われたこのお方。
ちょ、この芳香と美しさに感じるところはないのかネ?!!!

ちなみに最近咲きはじめた花はまだ黄色っぽくてアプリコットじゃないのが不思議だよね。

黒蝶

そして何回も撮影して撃沈している黒蝶。
今ねえ、もう実物はベルベットのようなこれぞ黒薔薇ですや~ん、な色なの。

でも写真にすると赤いだけに見えるのはこれいかに(><)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



6月頭には届くとおもいます
抽選は誰にしてもらおうかしら~


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/649-12321696
