2008.10.12 成長の不思議
カールの成長はまた見ていてたのしいものがあります^^

このは

これはまだ本当にうまれたて!
ピロ子ちゃんのあんよも血がまだついていて、木花ちゃんもぬれてます汗とか

このは

これが1日目。
もうお耳が軽くそってきています♪

このは、こてつ

苗家の場合、育児には全ネコがかかわります。
結構かわいいらしい。
ただ、3日ほどたたないと「これ、なんだろう?」ってちょっとおもってるらしい。

ネコですよ・・・orz

ゆえ、このは

大きくなってユエ君に弟子入りしました。
もちろん他のおとにゃもかわいがってます。

このは、ゆえ
誰かがなめてくれたらしい。

いたずら能力をひょーじゅんそうびに4ヶ月磨きに磨いていわ家に旅立ち。
こんな顔して「こざる」だったのでしたは-と

あ~あ、クリスマスにはこんな風景また見れるのかなあ?
のぅ、ハユや・・・(しくしくしく)

酒

一方みこ姐さんからいただいたお酒ともども、こんなかんじに。
全部ロックでいただきました。
んとね、全部味の方向性が全然違うからたのしかったです^^

次回祭りでなくなりそうだよ・・・。全部。

んでは本日は第三回北陸ラーメン博にいってきま~っす!jumee☆SaturdayNightFeverR


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/65-60e5718c
