昨日「楽天の期間限定ポイント今日で切れるでェ~♪」とメールさまに
言われまして・・・まんまと、まんまと・・・とり農園さんを発注しました。

いいもん、焼き鳥満喫セット、3人前だけど2人で食べちゃうもん。
しかも今、共同購入でタタキが超安いのだ。

にゃんこさまに~♪って買っちゃったことは想像に難くないだろう。
にゃんげる係数の甘さ、おそるべし。
これを見て同じくにゃんげる係数の甘いおうちが出費しても
わたしは知らない、知らないわよおお~~~!!



はゆき

そ~なんです!

ひろ

見よ、ゴム手袋とわたしの毎日の努力の結晶をっ。

ひろ、まほ

さすがにずっと擦ってるのも嫌になっちゃうからちょこちょこしてみました。
ずいぶんきれいになって満足満足・・・とおもいきや。

こてつ

てっちゃん、バラしちゃ駄目よっ。

こてつ

そうなのだ、あと何面あるかは想像の中にとどめておいておくれ。

ひろ

ああ、おそろしい、おそろしい!

しかも掃除した片っ端からまたつけてくれてるわ・・・。
ROUGEさんからもらったお手製のバブルバスにでも入ってからまたがんばるよ。


お口直しに(?)今朝の我が家の薔薇さま方・・・。

アプリコットフレグランス

なんっか、わたし数日前からこいつともうひとつの子の名前が混乱して書いちゃってるみたい。
花弁がふりふりなのがアプリコットフレグランス。
そして玄関に一緒にいる咲き始めは黄色、最盛期杏色になるなのがキャラメルアンティークだわ。

失礼失礼(><)

レモンアンドジンジャー

そしてこちらが今朝咲いてきた新入りちゃん。
わたし、黄色とかオレンジとか好きなのよねえ。

そしてピンクはぜんぜんない・・・凛だけ?

アルブレヒトデューラーローズ

いやいや、この子もサーモンピンクだからまあピンクか・・・。

黒蝶

そしてやっぱり長持ちで本当に優秀だとおもう黒蝶。
わたしが人に一番お勧めするとしたらこの子かな。

病害虫もぜんっぜんないんだもんなあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



食う、食ってやるっ
3日後に届くんだよおお~~


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/651-b8d7b259
