2010.06.02 油断大敵
昨日すごくかわいくピロ子ちゃんが寝てたんです。

パシャリ☆

でも撮影した写真をみてみると・・・

ひろ

あ、あれれ?(--;)

ひろ

おかしいな、とおもいつつもこれはネタになるぞとニヤニヤしている薄情な飼い主。

ひろ

察知されてにらまれておりました。
にゃんこって恐ろしいほどにからかわれてる雰囲気に敏感だよね。

ひろ

まあピロ子の場合、むすっとした顔が通常モードでいまいち感情が顔では読めないタイプです。
だからこんな顔しててもご機嫌斜めってことはまず無いんですけどね。


ただし、昨日夕方から激しい頭痛に見舞われたのはピロ子念力かもしれません。
今日はすっかり治ってるあたり、そんな飼い主にはお仕置きだべ~って奴?(--;)ハウウ


さて、今日の薔薇。

ファビュラス!

一番花はこれ以外全部摘みました。
おかげでだるだる白騎士さまがしゃきーんと起き上がってます、今のところ。

若いせいでしょうが、白騎士というにはダルすぎる我が家のファビュラスさまです(笑)

キャラメルアンティーク

だんだんとキャラメル色に変わってきたキャラメルアンティーク。

玄関前

強香同士の共演ですが、とてもいい具合になじんでいてとても気持ちいい空間です。
なのにここでタバコをすっているオッサンをちくっとやっておやりなさい。

ちなみにちゅのさまは末っ子顕現祝いに最後のタバコを吸ってやめるらしいです。
あれも中毒の一種だからそんなにすぐにはやめれないものだと口を酸っぱくしているのですが・・・。

玄関扉前

扉前もミニバラがいっせいに咲き出しました。
あとまだピンクの子が出遅れているのでさらに華やかになるでしょう。

個人的にミニバラは相当長く咲いてくれるのでかなり気に入っています。

アルブレヒトデューラーローズ

それと今日はじめて気づいたんですけど、うち、アルブレヒトさま、2本あるみたい(--;)
なにせ悪阻の最初のころに植えたからぜんっぜんタグを確認しなかったんだけど。

注文に足りない子はいないからオマケなのか、小さめの苗だったとかで念のため2本入れてくれたのか。
ちょっとびっくり。
っていうか今まで気づかないわたしにもびっくりさ・・・。

黒蝶

まあなにはともあれ、一番花はこれでみんな咲いたことになる・・・かな?
紹介してない子もまだちょっぴりいるけど、それはおいおい・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日届いたわ
今隠してあるわ
ちゅのさまは今日午前中お休みなので午後から抽選しようかな


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/652-f1e4ffb3
