2010.06.03 愛の劇場
ちゅのさま、結局昨日は一日お休みだったので抽選できず。
今日こそ!とおもいきや、今日は9時から行くんですって。

二度寝してます・・・妊婦より寝てます・・・(--;)
わたしが妊婦の割に不眠症気味ともいふ
短時間睡眠でも元気なんだけどね?



さて、そんな本日の苗家。

まほ、こてつ

マホちゃん、ヒートがきていてご機嫌です。

まほ、こてつ

コテツといい雰囲気・・・??

まほ、こてつ

とおもいきや、あらら(^^;)
コテツ<バイオウィルみたいだね。

まほ、こてつ

まあどっちにしろ今は無理だからコテツも見なかったことにしようよ。

苗家のF-LITTERは来年の春くらいだとおもいます。
お金と時間と精神の余裕のあるときにだけ子猫を出産していただくのが我が家。

今年はねえ、末っ子を搾り出す(搾り出す?(--;))のに50万以上出すからねえ。
大半が戻ってくるけどもね

それにほかのレディーたちも・・・

ひろ

今は出産の気分じゃなさそうだよ。
ピロ子は最近ヒートがきてないし。

はゆき

ハユちゃんはま~~たご機嫌にゃにゃめ気味で、昨日はなだめて抱っこして
一緒にCOOPを見ていたらやっとゴロゴロ言い出してちゅのさまに笑われたんだよね。
COOPのカタログね

というわけで苗家の出産は今年は末っ子のみ予定中よ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



何年も愛用している除菌剤です
まあでも苗家に病気とか出ないのは除菌剤が強いとかではなくて
ちゃんと拭き掃除してるかとかそゆことだとおもうけど・・・


*お土産企画*
こちらの抽選延期中です。
もうしばらくお待ちください
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/654-444f9a7b
