2010.06.04 前途多難
いざいざいざ~~~!!
例のトルコ土産の抽選を行うわよっっ。

とおもってまずはおニューなコンデジでお試し写真撮影。

アプリコットフレグランス

うむ、なかなかきれい!

いざ、動画撮影よ~~~♪
とおもったらね、エラーが出るわけ。

「動画をこの画質で撮影する場合はメモリーが必要です」

・・・メモリーっすか、どのタイプ?え?SD??
家中のメモリーを出してみる。

全部XD・・・。

はゆき

ぐはああっ。
いやっ、SDのひとつやふたつ、つけてくれたらいいじゃね~~~かよおお~~~!

自らのミスを棚にあげてケチくさいと文句をたれてみるが無いもんは無い。

仕方ない、デジイチで撮影するか・・・。
コンデジ ヲ カッタイミ ドコヘ イッタノカシラー?

まほ、はゆき、さすけ

とう!
ここから選んでくれたまへ、みにゃさま。

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

傷心の飼い主を慰めるがごとく熱心に選んで・・・

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

選んで・・・??!!

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

選んでないじゃないかっっ。

さすけ、まほ、ひろ

んもう、ピロ子ちゃん、そこどきなさい!

ひろ、さすけ、まほ

すると不幸中の幸い(?)ピロ子のモフモフ腹毛に巻き込まれて一枚ひらひらり☆
絶対そんなつもりじゃないとおもうけど、そんなわけで今回はピロ子が選びました。

まほ

栄光のトルコ闇土産は☆ネコの手☆さんに決まりました!!!
後で住所とお名前教えてね~!


はあ・・・SDカード、買ってこなくちゃねえ。
再びこっそりと(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



おのれ、こんなに安いもんのくせについとらんのかっ
ぐおおおお


*お土産企画*
こちらの抽選しました。
長らくお待たせしました^^
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/655-de0cfd9d
