2010.06.06 666祝い!
昨日は帰りが遅くて巡回が途中まででした。
ごめんよ~。

そして今日はちゅのさまのおじいさまの命日のある月なのでちょっと特別な法事。
ってなわけで長男の嫁は働かねばならじ。

なるべく始まるまでに巡回するけど、間に合わなかったらスマヌ。

はゆき、さすけ

ていうか、嫁って面倒くさいよね。
本家っていや~~ね~~~。
ちなみに来年の四月はもっと大きい法事らしいわっ


さて、今日は昨日申し上げたとおり、マホ、ユエの4歳のお誕生日!

はゆき、まほ

イベント風に(笑)

はゆき、まほ、ゆえ

あっ、あっ(笑)
ごほんごほんっっ。

誕生日ご飯

お誕生日なので本日のめにぅはこんなかんじで。
ちなみに6にゃん分です(カリカリが少しつきますのよ)

皿の柄とかつっこんじゃいけません。
使いやすければええねん。

ゆえ

今後ともよろしゅーに!


それから腹帯はこんなのでした(写真は裏返した状態です)
未使用品を持っていくとはんこいただけますねん。

妊婦帯

うちの母上はデパートの人と相談した結果、夏を越えねばならぬし今時はコレということで
綿の多い腹巻タイプを買ってくれてました、いやあ、涼しいです。
今までも一応腹巻巻いてたんですけどやばいほどに暑かったのよね、今や(--;)

昨日つけましたが、当然のことながら腹が赤く染まりました。
一瞬かぶれたかとおもいました。
『ちゅのさまが』手洗いしてくれました。


残念な母ですいません、末っ子・・・。


*個人的メモ

相変わらずはな検定、2009年5月で一時中断。
ちゅのさまの不審なまなざしが痛いです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


犬印妊婦帯 すずか HB-8034

犬印妊婦帯 すずか HB-8034

価格:2,625円(税込、送料別)


これを買ってもらいました~
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/656-17b6da0c
