昨日はちょびっつ時間がなくて撮影できず。

月命日は毎月ある行事なので(毎月参加人数はすくないヨ)いつもの時間に
義理母上が来るかなあと予想していたらその3時間前に突撃なすってきたので・・・

猫部屋の掃除、放置プレイ(おお、猫砂と猫毛が舞ってるんだぜ)
うんぴょも放置プレイ(鼻がいい上、昼ごはん食べてる義理の親の隣はとおれないべ?)
そしてこんな日に限ってやってくる某宗教の義理親族・知人(選挙よろしーくねーってやつ)

せめてトイレや玄関も含めた人間ゾーンと庭を先んじて掃除しておいたのは不幸中の幸いね。
でもさっさとすべての掃除を済ませておくべきだったわ~ん(^^;)


さすけ、ひろ

ちなみにその間はぐうぐう寝てたみにゃさまでした。
お坊さんが来ると猫毛対策でみにゃさま猫部屋に閉じ込められるのはいつものことだからです。

ひろ

ピロ子はいつもなぜかこれを枕にしてたり枕にしてないながらも近くで寝てます。

まほ

マホとコテツは結構行儀よく寝てます。
ほかのは結構溶けて寝てますけど。

ひろ、まほ

別にかわいいとおもいますけど~。
前にピロ子のぷにぷにおなかをさらけ出して寝ている姿をmixiにアップしたら大好評でしたやないの。

なんかね、この子、胴が短いのがめちゃくちゃかわいいんよ(笑)


*個人的メモ

相変わらずはな検定、2009年5月で一時中断。
ちゅのさまの不審なまなざしが痛いです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだあるからしばらくたたき祭りですわ
人間族は今日の夕食は焼き鳥セット祭りでっせ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/657-5634d531
