2010.06.08 ぱぱらっち
まほ

がんばってますねえ。

まほ

きばってますねえ。

まほ

も、もうちょっと近づいてみましょうかっ。

はゆき

どーん!

はゆき、ひろ

日本国猫憲法第13条に基づく新しい猫権を出してきたわねっ。

今回は私人(猫)間の問題なのでわたくしめの知る権利とすり合わせた結果
ブログへのアップはこの距離までと相成りました、ご了承ください。
ちなみに小で・・・もごもご・・・げふっ



そういえば、最近庭写真を出してないので久しぶりにアップ。

アジサイ

カシワバアジサイもまだ咲いてるけど、こんなのも咲き始めました。
わたし、うちの庭は梅雨の雨の日に縁側から見るのが一番きれいだとおもいます。

雨が似合うのよ~♪

ファビュラス!

そしてこちら最後の一番花。
まだがんばってます。

ミニバラ

ミニバラもミニといえどもサイズがいろいろなのでかなり楽しめます。
わたしは結構大輪種が好きかな。

玄関扉前

そして現在の玄関扉前は黒蝶に変化。
黒蝶は今日やっと一輪散りました。

色も形も非常に長い間安定してる種類みたいですね。

バフさま

そしてつぼみを取っていたのにうっかり咲いちゃったらしいバフさま。
かわゆ~い!かわゆ~~~い!!

朝から一人で大騒ぎしたけどさくっと摘み取ります。
意外とわたし、ばっさりいくタイプ。
や、猫を飼うときにね、中途半端な愛ほど迷惑なものは無いとおもって決意は迅速かつ確実に、と決めたの
実際にはわたしは結構小心者のペシミストなのでうじうじしてるタイプなんですよ(^^;)


クリーミーエデン

それから結構前から咲いてるけど紹介してなかったクリーミーエデン。
切花品種なので法事のときにちょっと切るとデキル嫁っぽいです。

そんだけですけど。
ちなみに日曜日はカサブランカを切って仏間に飾りました

しのぶれど

それから二番花が咲いてるしのぶれど。
正しくは一番花のもっとも最後のつぼみ、かな。

ほかの子と時間差ありありで咲いちゃった(笑)


*個人的メモ

はな検定、2009年7月で一時中断。
じりじりがんばってますっ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



白いのしかうちには無いけど赤いのもいいね
まあ法事には微妙かもしれんが・・・
参加する人の年齢によるだろうなあ
最近お墓のお花も結構色が華やかだもんね~
(わたしはそっちのほうが好きだよ~)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/658-239b8027
