2010.06.09 デレ期
はゆき

ハユちゃん、またもデレ期に突入しております。

はゆき

まあ別にそうでなくても人によりけりとはいえ懐こいのですけれどもね。

はゆき

ただ、小さいころから手と人の顔を怖がるので(理由はいまだによく分かりません)
なかなか人の手にすりすりするのは勇気がいるみたいなんですよね。

なのでお客さんはハユちゃんが高い場所にいるときに下からそーっと撫でてあげてくだしゃい。

唯一わたしだけが機嫌の悪いときでも捕まえたりできますが、結構難しい子なんですわ。

はゆき、まほ

ま、怖がってるだけで、ハユの性格が悪いというのとはイコールではないですから。
飼い主によっちゃ嫌がるタイプだろうなって客観的にはおもうけど、主観的にはまあいいかってかんじ。

この「まあいいか」って結構すごい言葉だとおもいますけど、猫を飼ってる人は結構そうだよね。

はゆき、まほ

大半の人間にそう思わせてしまうにゃんこさまは恐るべき存在ですわ!
え?Mなだけだろうって?いやいや、そんなまさかまさか。


そして、ちと昨日は調子悪かったんですが(ちょ、いつになったら悪阻ってなくなるの?(--;))
今日はまだ元気なので発送作業の準備ちぅ。

アルブレヒトデューラーローズ

こちら、ROUGEさんちにお嫁に行く子。
接写するとヨシとしてですな・・・

アルブレヒトデューラーローズ

実は樹形が激しくよろしくないです。
猫背すぎるってばよ!


おかげでいい箱がいまだ見つかりません・・・。
トルコ土産とゆうさんへのおてまみは用意できてるんですけどねぃ。


*個人的メモ

はな検定、1月から本日開始。
今日締め切りなので根性入れてがんばらねばねば。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近焼肉が食べたいです
でも先日うっかり某焼肉屋の1000円券を捨てちゃったの、わたしが
(気づかなかったのだよ、焼肉屋のだって。一応読んでから捨ててるのに)
おかげで大喧嘩した苗家です・・・ぶわーん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/659-86b74a24
