北陸ラーメン博にいったものの、写真がありません。
というのも30分待ち60分待ちとかで各自ならびにいったので完全な姿で
すでに残ってないとか、まあいろいろ事情がございまして。

なにより。

はずれが多かったjumee☆sweat2Rb

東尋坊
さわやかな?東尋坊の写真をおたのしみください

わたしたち、4人で8杯食べたんだけど、これなら、っていうのは2杯。
まあこれなら、が3杯(人によってはもっといい評価でした)
あ、ありえねえ、が2杯。

東尋坊
東尋坊の夕焼けでフレッシュな気分に・・・なれるか?!

あ、ありえねえ2杯に次々と倒れるわれら。
ぜひ本日もやってるんで興味のある方は石川へ・・・LOVE

さて、後輩ずが帰ったあとのみにゃさまはというと・・・

はゆき

昔よりもびびりん度が減っていてもやっぱり駄目なの、知らない男性汗

こてつ
ボーイズは一生懸命接待。
レディースよりも移り気じゃないのでうちの犬より懐こいかも、のお言葉をいただきましたBrilliant

もちろんドキ☆大騒ぎ☆おやつをとるのは誰だ☆大会にもご参加いただきました。
みにゃさま大満足です。
ご飯直後なのによくもあれだけ騒げるものです・・・ごはんたべたやんorz

*与える人のレベルにあわせて大会参加者のはらへり度は調整中。

ゆえ

苗家はたぶん12月には雪で来にくくなります。
来るときにはスタッドレスはいてきてね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/66-47784449
