2010.06.10 朝からお祭り
今朝はご飯を進呈しましてね、お花の世話しましてね。
掃除機かけはじめたところでちらっとネコ部屋を見たときは異常がなかったの。

そう、そこまでは。

掃除機をしまいにきたら異常発生。
盛大な祭りを開催中でしたの!!!


証拠物件1 
これはマホの食べ残しです。
おやおや、いつものメニュー外のものが混じってませんか?

あれれ??

しかも2つですよ!
おやつであげるときも1粒で十分なのに、です。


証拠物件2
あれ?
おやおや、少ししか入ってませんよ。

こないだ買ったばっかりなんですけどね、おかしいですね。



つまり、ふと覗いたら蓋は開けられて(どうやってあけたんだ?)
ピロ子が瓶をどつきまわしてどんどこ出しているところだったのです!!!!

どれくらいどついていたかは隔離中のマホの皿付近まで飛んでいることから推して知るべし。

ひろ

犯ニャンは現行犯のピロ子の気がしますが、決め付けてはいけません。
みなさんに改めてラクトーンを差し出してみました。

こてつ、さすけ

いつもどおり欲しがります。
どうやらサスケもてっちゃんも、そしてユエ坊も違うようです。
まあてっちゃんとユエ坊はまだケージにいましたからね、物理的に無理ですよね。

ひろ

ただし、レディー組は全員要らないとおっしゃる・・・。
とはいえ、掃除中マホはご飯を食べるため隔離していたのでせいぜい飛んできたのを摘んだくらい。
彼女が主犯ニャンということはありえません。

つまり、つまり、つまり・・・

ひろ

もっとも可能性が高いのはうちでもっとも手先が器用なピロ子があけて。
ここぞとばかりにハユちゃんも食べまくって。
サスケはぼーっとしている間に食べれなくて。
マホちゃんは飛んできたのを数粒食べたか食べないか、といったところでしょう。

ひろ、まほ

よくもまあ1000円分くらい一気に食べてくれたものだよ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


価格:2,097円(税込、送料別)


まあわたしの閉め方が甘かったせいでもあるんだよな~きっと
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/660-68bcc1ad
