昨日は暑かったですね。
どうも早くも夏バテしたようで、仕事から帰ってきたちゅのさまに「顔赤いで!」と突っ込まれました。
実は食欲がなくて昼ごはんも抜いてぐうぐう寝ていたのですが、単に夏バテらしい。

この日リビング担当だったユエ坊とともにそよそよ冷房に当たって無事回復しました(--;)
ユエは「ニャー(構ってえ)、ニャニャー(ごつーん)」という子なのでちょろちょろ歩いてましたケド。

頭突きを激しくかましてくれるのですが、調子の悪い日にゃ愛がいたいよ、ユエ坊や。

まほ、さすけ

一方こちら猫部屋の様子@昨日のお昼。
この直前まで寝ていたマホですが、足はこれでくつろげていたのでしょうか。

まほ

問題はないですけど、睡眠ストレッチ中ですか?
人間だったらそろそろ足がつってそうですけど。

まほ、はゆき

そ、そーなの?(--;)

まほ、さすけ

あ~身体が柔らかいからねってこと?

まほ、さすけ

・・・細かいことは猫だから気にしないってこと?


ときどき猫って自分のボディーの一部をナイガシロにしてるよね~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近がんばってヨガしてます(マタニティ用のだじょ)
お洋服が欲しいです
ウォーキングもときどきしてるしねえ
なんちゅーか、運動服が欲しいのね

ライフル射撃してたころのジャージもあるんだけどでかいんだよなあ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/662-b53f66b7
