今日は雨ふりなので涼しいですが、昨日もまた暑かったですね。

昨日はちゅのさまとぺったんこ靴を買いに行こうとか言いつつ結局買わず(え?)
鍋食べ放題を食べて食べて食べて・・・おなかを壊しました(ええ?)

マタニティとベビー用品も見てきましたが「ほー、ふーん」「そんなに高くな・・・くない」
などの感想を残して、父母は何も買わずに帰ってきました(えええ?)

ちなみに鍋食べ放題中末っ子は「こんにゃろー食いすぎだっちゅーの!」と暴れてました。
住居スペースが侵害されていたのかもしれません、すいません(--;)



さて、今日の写真はその鍋巡業に行く前のお話。

さすけ

せめて涼しくあろうと腰壁にぺったりはりつく坊ちゃま(^^;)

ひろ

行き倒れてるピロ子・・・。
ああ、このピロ子の短いふにふにおなか。

なんて魅惑的なんでしょう!!!
(わっしゃわっしゃ!!)

さすけ、ひろ

なんか不機嫌そうです。

さすけ、ひろ

ささっと移動されてしまいました。
おなかくらいいーじゃないかー!!!

こてつ

さて、出かけるから念のためエアコン入れていくね。

こてつ

チーム28度の苗家猫メンバーです。
熱中症は避けたいけど、エコも意識したいお年頃なの。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみに最近はこれがすげー欲しいです
理由?格好いいからですけど何か?
あ、それに猫も怪我しないよね、絶対に(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/663-96bfb7ab
