上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすけ

一回や二回や三回や・・・以下略・・・でめげるニャパラッチではないのです!

まほ

これは大シーン。
ショートヘアの子だといろいろ体勢が違うらしいですがうちの子はあまり差が分からず。

やる前に穴を掘るのと、若干おケツが浮いていることくらいですわ。

まほ

みんな一緒の水なのに妙に人気のユエの水。

まほ

ユエ坊のケージに入っているだけなのですが・・・人気です(--;)
ユエ坊のボディーからは実は何か波動でも出てるんでしょうか!??

そして本来の住人ユエ坊はそのころ・・・

ゆえ、はゆき

ハユママを愛でておりました。

ゆえ、はゆき

ちなみにユエくんは下心なしなしでなめてあげてます。
コテツとはそこがちょっとばかし違うのです。

でもそれはユエ坊はちょーっとおとにゃでは無いという意味でもあります。
チェリーボーイなのよね・・・フフフ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もうちょびーっつ安ければねえ
たぶんでも末っ子が1歳すぎたあたりで買うんじゃないでしょうかね
・・・長期的購入プランだぜっ

P.S.昨日ちゃんとぺったんこ靴でかつしゃがまなくても履ける靴と(これウォーキング用)
暑い暑いともだえる夏のためにビーサン風味のぺったんこサンダル買いました
今まではヒールでかっかっかっ♪と歩いてましたよ、オホホ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/664-4e48d365
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。