2010.06.15 根本的問題
みてみて~こてっちゃん!

こてつ

ああああ、やめてくんろ!
これは苗さん唯一の家庭的才能な編み物の棒ですがな!

こてつ

末っ子は11月中旬予定なので一応何か編もうかなあとおもいましてね。
探し出してきたものですからガジガジしないでくださいよっ。

こてつ

ええ、分かります、分かりますけど・・・!

こてつ、まほ

ぎゃああああ、マホもやめなさいっ。

こてつ、ひろ、まほ

うぐぐ、みんなしていぢめるのね、棒針ちゃんをっ。

はゆき、こてつ、ひろ

ええ、いかにかわゆくとも宝の持ち腐れですが、何か?

唯一できたはずの編み物の基本的知識さえ記憶のかなたですが、何か??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにベビーシューズはうちの母上が編んでくれました
足だけはなんとかカバーされてそうですよ、よかったわね、末っ子や
ほかの部分?いざというときは金にあかせて買うのよ!おほほ!!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/665-100f836d
