みんなが褒めてくれるのでなんとか編んでみようとおもいます。
でもやっぱり編み記号は本気で記憶のかなたですヨ!

とはいえ、小さい編み物ですし、ギリギリに始めても余裕じゃろという根拠のない自信のもと
違うお裁縫講座に申し込みをしました・・・ハワイアンキルトの教室ですわ、おほほ。

つながり無くない?
突っ込んじゃいけません。

まほ、はゆき、さすけ

結婚式のときのリングピローは白のハワイアンキルトで作ってたでしょーが!
ちょっとよぼよぼだったけど・・・もごもご。

さすけ、ひろ

心意気で編み物もハワイアンキルトも作りぬくのだ!

ひろ

わたし、シンジくんほど後ろ向きな性格じゃないわよ!
やると決めたらよぼよぼでもやりきってやるのよ!!

さすけ

エヴァの暴走モードとか言わないでよねっ。

ああ、エヴァも早く破が見たいわ~♪
まだ見てないのよね。


さて、久しぶりにうちの庭。

ビュルカプリス

だんだん二番花咲いてきてます。
といってもビュルカプリスの場合はずっとちょこちょこ咲いてます。

複雑な色の割りに、雨にもヨレず、色も綺麗に変わり、長く咲いてます。
気まぐれちゃんの割にかなり誠実なお・か・た♪

アジサイ

そして謎のアジサイその1。
普通のアジサイだとおもいますけどね。

アジサイ

謎のアジサイその2。
どうもうちの庭はアジサイが青くなる土みたいですね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



将来的にこういうのを作りたいんですわ
もそっとハワイアンキルトっぽい線対称な柄のやつね

ちなみに末っ子はまだ性別不明ですぜ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/666-5d2e8dab
