例のトルコ闇企画、とうとう荷造りいたしました。

そのほか友だちなどに送るものもたくさん溜まっているので(溜め込むなっ)
本日から順次出荷予定です、心あたりのみなさま、お楽しみに!

さて、トルコ闇企画・・・そのドキドキの中身はといいますと・・・

闇

保湿力大な種類を選びましたが、具体的に何だったかすっかり忘れているまさに闇石鹸(--;)
ちなみに悪阻初期から後期まで(あ、とうとう今は何もなくなったわ♪)香りでわたしを苦しめた名作。

相当にトルコくさい・・・。

闇

裏面はトルコ語なのでさっぱり何味か分からない、しかしCHAMPIONを名乗る闇ウェット。
怪しい、怪しすぎるぞ!

ちなみに実はこう見えて人間用食品より結構高かった高級品。

闇

同じくトルコ語表記でさっぱり煎れ方の分からないトルココーヒー。
先にあげた友人たちはよく調べもせずに「ドリップしときゃええやろ」と言ってやってみたところ

植物の味がしたらしい・・・(コーヒーのはずですけど?(--;))
わたしは妊婦なのでコーヒーは自分用には買ってこなかったので未経験

人生、下調べが重要だという教訓まで与えてくれる闇グッズ。

闇

最後はこれはトルコにゃ欠かせない。
小さいくせに目力は一流。

背景にシュルリさんのかわいいベッドを使ってもなんら可愛さが増さないブサカワ闇トルコ猫。

まほ

そうね、わたしも今朝撮影しててこれはむしろ罰ゲームではないかとおもってきたわっ。

まほ

あたっちまったもんは仕方がねえ。
がんばってトライしていただきたいっ(爆)

まほ

その前に末っ子搾り出しが最重要課題ですな。
その次にゃ年末年始義理一族我が家に大集合だYO!問題がくるのでこれを解決してから考えるわ(T-T)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



しかしエヴァってわたしの世代には絶大な人気があるのよ
ちゅのさまもああ見えて大好きなのよ
でもガンダムには興味がないのよね、わたしたち・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/667-a1d38fa0
