明日はお久しぶりの末っ子の検診です。
というわけで、また前回のごとく少し更新などが遅れます。

まほ

一応昨日のヨガのときは生きてはいたのでそこは安心・・・のはずです。
あと、ヨガ仲間によるとうちの産院はわかり次第性別を教えてくれるらしいのでそろそろ分かるかも。

はてさて、ブツがあるさそり座の男なのか、それともさそり座の女なのか!
しかも寅年産まれといふ・・・どっちにしろエラいのが出てきそうだからもはやどっちでも?!
でもいかにもわたしの子らしくていいかもしれないね(--;)
ええ、実物の苗さんはそういう人間らしいよ、友だちによると(ガーン)


ひろ

あまりブログにはアップしないけど、ピロ子も結構開きます。
このモフモフ&短いおなかが開いてますのよっ。

萌えの境地です。
(ただしなでると冷たく去られることもあるので彼女の気分を見極めましょう)

まほ

かわいかったので撮影・・・したはずがぺろりんちょしてすごい顔になった写真。
ちなみにうちのレディーたちには共通点があって・・・

ひろ

このピヨ毛がありますの。
写真だと分かりにくいんですが実物は相当に触覚っぽく独立してらっしゃるの。

不思議よね・・・。
男の子にはないんだよ。

こてつ

最後はこてっちゃんに〆ていただきましょう。

こてつ

すっかりなじんだ水のみ器でございます。

こてつ

んじゃ、明日はちゅのさまと早起きしていってきますがな。

休日の苗家の起床時間はわたしは7時には起きてますがちゅのさまは12時過ぎなので(--;)
産院の9時半予約は実は厳しいお時間設定なのでありました(笑)

でも午前中しかしてないんだもん、仕方ないわよねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今年さあ、実は9月中旬に友だちの結婚式があるの
それはまあなんとかなるとして、昨日10月30日のにも誘われたの
ど、ど、どうなんだろ?!
出産予定日の17日前に東京行くのって無謀かしら?(--;)
あ、ちゅのさまも来るわよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/668-74704717
