もやっとしたところで中断。
わたしたち、二人そろって酉年のうお座なの・・・美味しそうな夫婦なのよ。

寅年のさそり座のモニャモニャだなんて、めっちゃ食われそうよね。
ってモニャモニャなのは結局今日の検診では性別不明だからっ。

さすけ

シンボルくんがずっと見えないので女の子かもしれませんねえ。
女の子だと確定が遅いのよね~男の子よりも。

末っ子

しかもこやつ、4Dではよく分かんないけど、実は右手は人差し指立ててますの。
「チッチッチ!そんなに簡単に見せるとおもうなよっ」
っていう意味かもしれません、くそー。

はゆき、まほ、ひろ

どっちもやめてくれ(--;)

こてつ

そう、性別が分かってから作ろうとおもってたけど、もはや母の裁縫能力を越えるとおもうの。
ゆえに「どっちでも文句言わずにこれを使えよ」作戦でいこうとおもいます(開き直った!)

まあとりあえず今日はぶんぶん手足を振り回さず、若干大人びた末っ子でした。
訳のわからん格好はしてるがな・・・。
あと羊水をがぶ飲みしておりましたわ。

どこまでもマイウェイ・・・さすが我がお猫さまズに連なるべき末っ子。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



お医者さんに聞いたら10月30日では産み月に入ってて
もういつ生まれてもおかしくないので無理なんだそーです
でもいつ生まれてもおかしくないのにちゅのさまは行ってしまうのだけどね(--;)
可愛い後輩の結婚式なので一人でも行くといってあげたほうがいいとは言ったけど・・・

果たしていいのか、いいのかああ~~~?!
末っ子、マジでマイウェイ走ってるからあえてそこで産まれてきそうで怖いよー!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/669-318d55af
