上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.20 苗家名作劇場
さすけ

謎のオープニングで始まる苗家名作劇場。
ちゅのさまは珍しくブログに参加する気持ちだったらしい・・・。

まほ、ゆえ、ひろ

さて、これは今朝のこと。

まほ、ゆえ、ひろ

最近どうもマホのトイレタイムを撮影してしまうのは偶然です。

ゆえ、まほ

ユエ坊によるとマホちゃんの首がなんかくさかったらしいです。
フレーメンして2にゃんでフリーズ(--;)

まほ、ゆえ

綺麗になってるのかよく分かりませんが、マホもユエも楽しそう。
双子ってちょっと特別だなっていうお話。

そしてもうひとつの苗家の名作は・・・!

???

あはーん、なんだか怪しいところがあるのはどうしてかしら~ん。

はゆき

ぬう。

ちなみにクマの耳さ(右は何の耳だ)
まぐまぐBYオーガニックコットン製作中。

ひろ

ヒロの腹を愛でて闘争中。

ちなみに今日はピロ子ちゃんはヒートのため大変に機嫌がいい。
ゆえにおなかは撫で放題である。

しかし大問題はこういうとき彼女は機嫌よくチッコテロをするということ(--;)
どこまでも思い通りにいかないピロ子姫なのだ。
今朝も素敵な水溜りをいただいたさ・・・


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



高かったから必ず作るけどすげーめんどいぜ・・・
クマのちっこいぬいぐるみなんだよね

ちゅのさまに「どうしてクマなんつー面倒くせーもんから作り始めるんだ」
ってごもっともなことを言われました・・・がほかのも十分面倒くさいんだぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/670-e6cf9e78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。