2010.06.21 もやっと
クマの耳は編みなおしたわよ。
ついでに表面用も編んだわよ。
だから耳はできたんだわよ(まだあわせてないだけで)

アシュラム

現在顔製作中。
さすがに5ヶ月後には出来そうだわ(笑)

さすけ

そういえば昨日は父の日だったので義理両親ズとお食事をしましたの。
もちろんプレゼントも差し上げましてよ♪

まほ、さすけ

んで帰ってきたら・・・黄色い水たまり~たまり~~ぃ!

ひろ

そうね、別に怒らないけど。

末っ子のイロイロが漏れてもまったく動じず何回でも掃除できる母にしてくれてありがとう(笑)
しかもうちって猫仕様だから腰壁かつフローリングは滑りにくく拭き掃除・丸洗いできる家具しかないの。

ひろ、ゆえ

だからねえ、お猫さまさまだなあって最近改めておもうのでした。
うちにはにゃんこがいて本当によかった!

ひろ、ゆえ

ときどきベビがいると猫とか捨てちゃう人いるけどマジで理解できないわ。

かくいうわたしも親族には言われたことないけど、福井時代にはあんまり親しくない人に
「あんまり子どもが長くできないようなら猫が嫉妬してのことだから処分したほうがいい」
って言われたことはあるわ(--;)

はゆき

むっちゃくちゃ腹が立ったし、そいつは自称猫好きだったので余計にピキピキきたけど
親しくないとはいえちゅのさまの同僚の奥様だったから微笑んでおいたわ。
大人になったね、苗たん!

そもそも子ども好きとか、夫婦には子どもがいないととか欠片もおもってないわたしたちに
そゆこと言うこと自体ナンセンスよね・・・っていうかうちらと親しくない証拠なのよ(プリプリ)

ファビュラス!

だいたい子はかすがいとかいうけど、かすがいがないと持たん夫婦なんぞ別れてしまえ!
っていうのがわたしの持論よ。
お、大人なんだから間に子ども挟まずに話し合おうぜ?(--;)

ポールゴーギャン

ちなみにその奥様にはわたしからとっておきの呪いをかけておいたから♪
キシャー(どこまでも腹黒い)

アシュラム

さ、薔薇でも見てお目直しをしてちょうだい。
我が家の第一陣二番花ちゃんたちです。

玄関前

一時期玄関前はミニバラだけでがんばってもらってたけどアシュラムちゃん連れてきたよ。
つぼみをミニバラもアシュラムもたくさん持っているので今から華やかになりますよお~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにうちのおとんにはコレをあげたわ
そんなお父様は「なぜちゅのさまはわたしみたいな人と結婚なぞしたのだろう」
とはなはだ疑問らしいです
娘にもいいとこがきっとあるんですよ、ええきっと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/671-bee873dd
