2010.06.22 19週です。
昨日は実にすばらしい猫馬鹿っぷり満点のコメント、うれしゅうございました。
わたしには本当にお猫様<赤子に決まっているという方のお考えはよく分かりません。

最大イコールが限界です。
もうすぐ末っ子も6ヶ月ですが、やっぱり今も心からおもいます。
19週が終われば6ヶ月突入っスよ~♪

出来れば手放す前に言われた内容をよく考えてみてほしい。
結構正しくないこと言ってる人、多いねんで~♪

な、みんにゃ?!

こてつ

えええええ、そうやったんか、さすがやな!

まほ

ふんふん・・・。

さすけ

あげちゃううぅう~~~~♪

はっ、引っかかりそうだった!!!
坊ちゃまは昨日おなかを壊したのでそれは駄目なのだ!
あ、今日は無事普通のうんぴょでしたヨ


ひろ

いやだわ、ピロ子姫ったら(ぽっ)

ひろ

わたしがかの奥様にかけた呪いは
「わたしはあなたよりもいついかなるときもいかなる面でも幸福であり続けると誓う」
ですよ。

子どもを遅くしたからこそ一軒家の主だけどそのリフォームもにこにこ現金払いして借金ないしぃ
貯金だってもちろんアリアリだしぃ(ただし最近サスケ貯金が異常にあると気づいた!愛が暴走中)
っていうかうちのにゃんこさん24時間365日かわゆくて毎日少なくとも微笑みが絶えないしぃ
夫婦だってアホアホだけど二人だからこそよく話できてるし万年恋人気分で毎週デートできるしぃ
注*誇張が含まれておりますヨ!だまされないで!(笑)

ひろ

こうやって人生満喫すべく毎日過ごしてるとそんな人、どうだってよくなってくるねん♪

すばらしくスマートで、自分の価値を貶めず、かつ相手がうっかりそれを知ってしまえば
ちょっとジェラスで地味にイラっとさせることができるなんともいえない呪いよおお~!
年賀状とかそういうのでうっかりハッピー生活を見せびらかしておやり!

さすけ

今年も年賀状で見せびらかすのよおお~~~!!!

ちなみに去年はかわゆすぎるポンくんと、一家の主になったことを示す住所がミソです。
おっとわたしからの年賀状が急に黒く見えてきましたか?おほほのほ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そういえば最近これのブリーダーパックの案内がきてん
ちょっと買おうかなっておもったんやけど48個で1セット
それを4セット以上買わないと安くならんらしい・・・
おやつ祭りしまくらないと消費しきれんやないか!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/672-3b360aca
