クマが憎くてたまらない今日この頃です、おはようございます。
現在顔のパーツ3つ中2つまで完成。

はゆき

やっぱりどこか怪しい編み物ですが・・・まあいいか。


さて、もうイヤにゃ~!と叫んでいる子は今日はにゃんこさまの中にもいるようですよ。

ひろ、ゆえ

ヒート絶好調のピロ子姫ですから。

ひろ、ゆえ

今のうちに風呂にも入れておこうとおもってニヤついている飼い主の一方で
ユエ坊はそんな姉ちゃんに散々遊ばれ・・・いや、遊んでもらっているようです。

ひろ、ゆえ

・・・・。

ひろ、ゆえ

あ、遊んでもらっている・・・ようで・・・す。

ひろ、ゆえ

・・・・(T-T)

ひろ、ゆえ

ユエ坊の迷惑そうな顔とピロ子姫の楽しそうな顔。
でもぐっと耐えるユエ坊はさすが男の子。

にゃんこの男の子は非常にジェントルメンですよね、女の子には。

ひろ、ゆえ

そうね、そこ、もともとユエくんがご飯食べ終わってフーって座ったとこだもんね。
速攻邪魔されてるけど本当は毛繕いして二度寝したいんでしょ?(--;)


さて、〆はこちらっ。

ポールゴーギャン

現在玄関先が華やかでござーます♪
ゴーギャンはうちでは二番花のほうが花数も多くてノリにノっておりま~す。

ちなみにエモーションブルーとしのぶれども咲いてるけど毎日の雨ですぐにヨレヨレですわ。
青薔薇は雨にあたるとすぐ花弁のはじっこが茶色になっちゃう・・・しくしく。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ブリーダーパックだと48袋で3000円ちょっとでしたわ
でもロイカナはブリーダー登録してないと買えないのだ
ほかのメーカーは違うかもしれないので問屋さんに聞いてみるのもいいかもね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/673-6dc3a31e
