2010.06.24 意外と忙しい
クマは無事頭部パーツは全部おわりっ。

でも言ってもいいかな。

棒針でさ、編み始めが4目から始まって速攻増やし目してまた減らし目するのってさ。
すごく編みにくいよね・・・目が綺麗にそろわないよ~っ。
わたしもう6回は編みなおしたけどどうもうまくいかないぜよ。


さてと、今日はイロイロ行かなくちゃね。

ひろ、まほ

そうそう、月に一度の手作りご飯講座の日だよ。
あと明日はハワイアンキルトの教室に行くから材料を買いにいくね。

ひろ、まほ

ピロ子、その野菜嫌いなんとかしなさい。
それだから目やにが最近よくついてるのよ(--;)

ひろ

どうも自分で取らない我が家のにゃごさまたち。
わたしがこのブログ撮影のために部屋やモデルにゃんを整えたりしないのでバレバレです。

さすけ

そうなのよね、サスケさんもよくついてるのよね。

まほ

マホとコテツはまずついてないよね。
立派立派!

はゆき

ハユちゃんとユエ坊は大抵綺麗だけどときどき大胆すぎるほどについてるよね(--;)

やっぱりわたしが撮影前に綺麗にしてあげたほうがいいのかしら、みんな。
うちのブログ、ありのまますぎるっちゅ~気がしてきたわ、最近。


さて、今日は珍しく雨じゃないっスよ~♪

アシュラムたち

雨の間はよくよく雨が続いた場合以外お世話をサボっているのでいつの間にか結構開花(爆)
そしてむこうをむいてるアシュラムはちと茎がぽきっと行ってるの。

テープで補助しておいたけど結構ダメージ大。
もつかなあ・・・。

朝雲

そしてROUGEさんからいただいた朝雲ちゃん。
前のつぼみは取ったけど今回は咲かせてみました。

ちなみに激しく猫背なので短く切って樹形を整えるつもり。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



明日はこのパンの木のモチーフのタペストリーを作り始めるんだって
ちなみに道具はまだ一切そろえてない!
なので難波をさまよってユザワヤにいってくるぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/674-538a6add
