2010.06.26 むつかしー
ハワイアンキルト講座にも無事いってきました~。
でも黒いモチーフは夜をイメージするから元々はNGらしいです。
最近はそこまで厳しくないみたいだけどねっ

とはいえ・・・格好いいからわたしが許すっ。
ほかの生徒さんにもかっくいー!って言ってもらえたし♪

キルト

アップリケも最初はみんなこんなもんだよ、うんうん。
ちなみに45cm四方のクッションになる予定さ。

あまりに怪しすぎてタペストリーという平面モノにする自信はないのだった・・・。


さて、雨の日の自堕落な我が家の様子。
ちくちくしていたので(編み編みのときは構わんが)にゃんこはにゃんこ部屋に全員IN!

さすけ、こてつ

自堕落ですなあ。

さすけ、こてつ

コテツはなんだか不満げな顔をしています。

さすけ、こてつ

う、うん、まあ・・・間違ってないけど。

さすけ、こてつ

てっちゃんの気持ちは分かるけどさ。

さすけ

かわいいから許してあげようよ。

しかし猫ならば人間換算すると中年のオッサンであっても自堕落な姿さえ可愛いのはお得ですね。
これで家の中で休日の朝からごろ寝してる中年の旦那さんと置き換えてごらんなさい。

どう妄想しても和めそうにありません。


最後に今日の薔薇。

ポールゴーギャン

ゴーギャンちゃん、元気に一気に開花中。
明日は一番綺麗な状態か、あるいは今日が雨なのですでに散った後か。

そこらへん予測不能なので今日アップさせていただきますわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



苗家もいつもは100円のトンカツですよ
あの日はちょっとデパチカデビューしたいお年頃だったのさ・・・
デパチカでナチュラルに買い物できる奥様を心から尊敬します
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/676-93b47608
