え~サスケ坊ちゃまの艶姿モフモフもっふーは今日で見納めです。
毛玉王卒業のため・・・

つんつるつるてん☆サスケが誕生します!

あ、石投げないで、投げないでえええ。
わたしのせいだけどやめてえええ。
悪阻さまの置き土産なんだよぅ
許しておくれよぅ



さて、今日は苗家のご飯でもお見せしましょうか。
出来立てほやほーやですよぉ。

ごはん

肉を切りまくります。
苗家の場合こんなサイズで十分。

ごはん

卵を入れます。
白身はチンしてつぶして投入(1分弱よ♪)

ごはん

サプリもいれます。
ビタミンB群、E、CoQ10、カルシウム、マグネシウム、サーモンオイル、サイリウムハスクです。

ごはん

できたら人間の離乳食用パックに小分けにします。
わあ、おいしそー(棒読み)

でもこれが大好きなんです、うちの子。
AAFCO基準にもほぼ沿っています(1項目だけ足りないのでそこ注意)


ただ今回はみにゃさまにお詫びがございます・・・。

ゆえ

はい、すいません(--;)

さすけ

そうなんです、今朝は予定がみっちりなんですよっ。

はゆき、さすけ

無事コテツの謎の天気操作術はパワーを使い果たしたらしく今朝は晴れ!
ようやくコテツを背負って歩いていけるんだぜ!
そして獣医は日曜日は午前中しかしてないのだ!

というわけでコメレスなどは午後からさせていただくわ。

ちなみに次の検診予定者はハユと666双子ですが、彼らは車酔いしないので楽ちんですわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これほんま楽ですの~ん♪
んじゃ、コテツの血液検査&ワクチンに行ってくるわね!

あとは夕方まで晴れてたら薔薇の消毒しなくちゃ・・・忙しい忙しいっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/677-795709f7
