いざいざ!とコテツを背負って意気揚々と出発したのヨ>獣医にねっ。

3分後・・・背中で素敵な振動。

回れ右~!帰宅、帰宅じゃあああ!!!

こてつ

うっそーん、おしとやかに歩いたやん(←かなり嘘)


30分間エアコンそよぐネコ部屋でわたしも休憩後、結局車で突撃しました。
一度はいたのがよかったのか、今回は行きも帰りもよだれ王で終了。

結果は血液検査が血液がちょっと濃いのがNG。
ただし今回はなんせ同日2回目の突撃だし、嘔吐の影響も考えられるので
通常の呼吸が速いなどのことがなければ問題ないでしょう、だって。

こてつ

無事チックン☆も終わりました。
今回からメーカーさんが変わってたけど、まあここならいいか。
フェロからノビバックになってたのん


そしてすごい目ざといとおもったのはどうもそろそろ妊婦だと外見でわかるらしく
ささっとコテツ(4.2kg)を看護婦さんが毎回運んでくれましたの・・・ぽっ。
おめでとうって言っていただいたわ、末っ子や

さすけ

いやはや、お心遣いがうれしかったです。
もちろん普段はコテツどころかサスケさんも平気で抱っこしてるんだけどね(^^;)
あんまりそーゆーの気にしないようにしてるの
わたしに切迫流産の気配が今までないせいでもあるのでそういう方は安静にしておくれよっ


さすけ

なお、つるてんサスケはいまだ製作中です。
まだこの角度からだと分からないでしょ?

はゆき、まほ、ゆえ、さすけ、ひろ

これだとよく分かるはず。

バリカンが欲しいなあ~。
今はちょもちょもハサミでカット中(先は長いじょ)


朝雲

そしてカットした朝雲ちゃんにくっついてたチビつぼみも咲きましたよ~♪
朝雲ちゃん、あまりの美しさに玄関に地植え予定。

もうちょっと鉢で大きくしてからのほうが本当はいいのかもしれないけど。

ファビュラス!

そしてファビュラス!の二番花。

まだまだつぼみもあるし、それでいてカットをしたおかげであの腰の低すぎる白騎士から
立派な威厳ある白騎士さまになってくださってうれしゅうございますわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



コテツさまのウップ事件で現在外に干されているわ・・・
ちょっとかぐわしいわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/678-441706e1
