2010.06.29 20週です。
あと数日で半分の道のりを踏破したことになるのかしら?
最近末っ子は激しく体内で暴れております。

ちなみにキックゲームはまだできません。
きっとちょっとアホやねんな(酷)
5連撃は出せるくせにっ

そんなわけで、こんにちは妊婦生活6ヶ月目。


ところで今日はお客さんがいっぱい来ますの。

まほ、はゆき

苗家唯一のびびりん女王のハユちゃんは大丈夫かしらね。

はゆき

そ、そう・・・?(--;)
でも毎回強気だけどいざとなると上のほうでいないフリしてるじゃないのっ。

まほ、はゆき

ちょっと白浜へ最後の夫婦旅行といふことで8月中旬出かけますの。
その打ち合わせですのよ。

ハユちゃんの場合ご飯を見せられると怖がっていても食べるいやしんぼなので大丈夫ね(--;)

まほ、はゆき

そして今日は彼女の息子であり、ピロ子姫の双子であるシオンくんのオーナーさんも来ます。
人間族の妹つき(生後7ヶ月ってとこか?)ですが、まあそれもみんなうまく距離をとるでしょう。


まあそんなわけで今日はコメレスと巡回がちと遅くなりますわ。


さて、今日の薔薇。

ファビュラス

昨日の雨&一気に咲いたつぼみのせいでまた腰が低くなってきてる白騎士さま(--;)
ええい、しゃきっとせんかい、しゃきっと!!!

しのぶれど

そしてちょっとつぼみを厳選させていただいて秋花に備えているしのぶれどさまの二番花たち。
ちなみにうしろにちらっと見えてる黄色いのはグラハムトーマスの二番花です。

こっちもそのうち華やかになりそうなつぼみのもちっぷりです。

アシュラム

一方延々がんばってるアシュラムの二番花。

アシュラム

まだつぼみがあるのでしばらく玄関扉前はこの方に彩っていただくことでしょう。

皆様どんどん二番花を披露してたり、つぼみをわんさとつけつつあります。
調子の悪い子もいるのですが、それはあからさまにわたしがねえ・・・水切れさせちゃったの(--;)
ま、それでもたかが知れてるし、カットなどで調子を整えているのでみんなちゃんと復活しそうよ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これを20足買いましたの
苗家は年中たたみスリッパなんですけどわたしがどんどん破壊するから(--;)
ちゅのさまが1足はいてる間にわたしは3足目をこないだ壊したの・・・

今ははだしで歩いてるわ・・・!(今日届くのではだしは卒業よ♪)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/679-01acd089
